« 守ってくれたのかな。 | トップページ | フェイスヨガ♪ »

2008年7月16日 (水)

夢のくにに行ってきました♪

Dsc01810 Dsc01775_2

先日ディズニーランドホテルに立ち寄って、ランドを目の前にして帰ってきてからどうしてもディズニー熱が冷めなくて、行っちゃいました、ディズニーランド♪

のっけにスプラッシュマウンテンに乗って、それも一番前だったので頭からズブ濡れ。
せっかくの日焼け止め&お化粧もこれで落ちてしまい、もうどーにでもなれ状態でした。(そしていま、顔が日焼けでヒリヒリ・・ちょっと反省。)

ランドの中には鳥もたっぷり☆
ポップコーンばっかり食べてるのか、メタボ気味なのがちょっと気になるケド。(特にスズメとカルガモちゃん)

乗り物ももっちろんおもしろいんだけど、やっぱりディズニーはパレードやショーがいいですね!
ランチしながらシーの水上パレードも観たり、なつかしいエレクトリカルパレードにしみじみしたり。
極めつけは25周年記念の「スターライト・ドリームス」
いや〜〜コレすごい!!

空から水がザバザバ降ってくるわ(量がハンパじゃナイ!!というかはるか上空から降ってくるのではっきり言って水が当ると痛い!!)、巨大な火の玉はおそってくるわ(マジで熱い!!)、シンデレラ城はきれいにライトアップされるわ、もう感動しまくりデス〜〜〜〜〜☆☆

やっぱ女の子はお姫様にヨワイのよね。
夢の一日でした。

激しくシーにも行きたくなった!


|

« 守ってくれたのかな。 | トップページ | フェイスヨガ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 守ってくれたのかな。 | トップページ | フェイスヨガ♪ »