« 夢のくにに行ってきました♪ | トップページ | 満月☆ »

2008年7月17日 (木)

フェイスヨガ♪

Dsc01891_2 Dsc01890

コラムニスト仲間の高津文美子さんのフェイスヨガの教室に参加させていただきました。

「金スマ」や「おもいっきりイイ!!テレビ」でおなじみ、最近は週刊誌や「TARZAN」の最新号にも載ってるので一度は見たことあると思います。
そう、カラダだけでなく顔もヨガで、リフトアップして若々しくというのがコンセプト。

とにかくスゴいです。
わたしってば、普段しゃべるためにかなり顔の筋肉は使っている方だとは思っていたけど、甘かった。
自分ではなかなか動かせてない筋肉ってまだまだあるのね。

それにそれに、最近寝不足&遊び疲れでくすんでいた肌&お顔が、レッスン終わった後には目はパッチリ、あごのラインもスッキリ、おまけに肌色までもワントーン明るくなってる!!!
もっちろんカラダも軽い〜〜

おそるべし、フェイスヨガの威力。

文美子さん、一生ついていきます!

|

« 夢のくにに行ってきました♪ | トップページ | 満月☆ »

コメント

こんばんは。
お返事くださりありがとうございました。
「守ってくれたのですね~」
と書くのを忘れてましたが(笑)
切れたら何か願い事が叶うとか…

フェイスヨガ、度々テレビで見ましたです。
上の写真のように(笑)
ダイナミックに顔が変化するんですよね~

投稿: まさ | 2008年7月24日 (木) 00:09

まささん
コメントありがとうございます。
このフェイスヨガ、本当にスゴいです。
ほんの1時間で顔が変わっちゃうんです。
まささんもやってみてくださいネ!

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年7月25日 (金) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢のくにに行ってきました♪ | トップページ | 満月☆ »