« Luckyな予感。 | トップページ | ☆新月情報☆ »

2008年7月31日 (木)

絆ルっっっ!

Dsc02144 Dsc02142

やっちゃいました! 絆三昧!!!

芝居でただいま江戸に滞在中のmoppyこと茂山宗彦さんと、茂山正邦さんと一緒に「戦場の絆」で出撃です。
moppyとは初めての出撃なのでワクワク♪

わ〜〜〜〜い
と勇んでPodに飛び乗ったら、画面には「ユキコ二等兵 Bランク」の文字。
んっ?Bランクって??

今日から仕様が変更になり、いわゆる上手い偉い人たちと初心者でペイペイな人達とは戦闘力が違いすぎて一緒に出撃しないように、というバンダイナムコさんのありがたーーーーーいお気持ちらしいのです。
しかし、これでは一緒に出撃できない・・・。

でもやさしいmoppyと正邦さんはBランクのカードで一緒に出撃してくれました。
戦場ではそんな優しさが胸にしみます。【ありがとう!】

はじめて”アッガイ祭り”なるものに参戦しました。
アッガイばっかりでガンダムを囲んでフルボッコです。
アッガイめっちゃかわいいです。
で、おまけにジオン軍勝っちゃいました。
ゲーム中にあんなに笑ったの初めてです。

やっぱりみんなでやると楽しいな〜〜〜♪

それにしても明日芝居初日のおふたり、前日なのに一緒に絆ってくれてありがとうです。
その余裕、スゴイ。
見習いたいデス。


080731_141701この日のランチは和歌山ラーメンまっち棒さんのラーメン。
闘いのあいだの一瞬のやすらぎ。


そして夜もまたラーメン。
おいしいからいいっか〜〜〜☆Dsc02147

|

« Luckyな予感。 | トップページ | ☆新月情報☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Luckyな予感。 | トップページ | ☆新月情報☆ »