« 銀ブラです。 | トップページ | 絆ルっっっ! »

2008年7月30日 (水)

Luckyな予感。

Dsc02084 Dsc02106

今朝は早く起きたので、最近暑くてついついお休みしていた朝のお散歩に行ってきました。

まず近所の神社で真っ白なにゃんこがおでまし〜〜☆
思わず手を合わせてしまいました。

それからいつもの公園へ。
ラジオ体操の時間には間に合わなかったので”ひとりラジオ体操”をやって、公園を一回りして帰ろうかな〜〜〜
っと思っていたところへあのヒザ乗りにゃんこちゃん発見っっ!!

ベンチにいたのでとなりに座ったら、のろーーーんって感じでヒザの上に乗ってきてくれました♪
うにゃ〜〜癒されますぅぅ。

このにゃんこ、歯が全く無いとのことで野良で生きていくにはきっと大変な思いをしているはずなのに、なのになのに人をこんなに癒してくれるなんて・・。
何だかとってもうれしくて。
生きる勇気をもらいました。

そうしているところへ、何だかフラフラした男の人が隣りのベンチにドカッと座ってきました。
よく見ると洋服もところどころ泥だらけ。
ちらっと顔をみたら、、、
目が完全にイッチャッてます。
そして強烈なアルコール臭。

その瞬間その人と目が合っちゃって、何か話しかけてきたッ。
ひぇぇぇ、、、
強烈なアルコール臭のためかにゃんこちゃんもヒザからトンって降りてくれたので、わたしもソッコーでその場を後にしました。
朝からコワいです、というよりあの人大丈夫なのかな、、、

癒しの時間を中断されてしまったので、離れたところの芝生でちょっとひと休みしていたら・・・

ナント!
四ツ葉のクローバーを発見!!!!

Dsc02125
今年の4月に発見して以来今年2つめの四ツ葉のクローバーですぅ。
白いねこちゃんにも、あの酔っぱらいの人にも感謝です。

とってもラッキーアイテム満載な朝。
ホント早起きは三文の徳、ですね。

ラッキー、来るカナ?

|

« 銀ブラです。 | トップページ | 絆ルっっっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀ブラです。 | トップページ | 絆ルっっっ! »