« 良薬口に辛し。 | トップページ | ほっとします。 »

2008年6月10日 (火)

ぺこ。ぺこぺこ・・・。

Dsc01155

きのう病院に行ってきました。
ウイルス性ではないみたいだし、のどは腫れてるけど声帯は無事とのことで、まずは一安心。
ほっ。

でも、このまま放っておけば気管支炎になっちゃうかも、だったみたいで、ほんと早めに病院に行くことができてよかったです。
週末に行けたらもっとよかったのかな。
まっ、過ぎたことは仕方ない、、とにかく早く治さねばっ!

あぁ、そんな時に限って普段あんまりしゃべらない役が今日に限ってたくさんしゃべってる、、、
でも1シーンだけだったので、栄養剤とトローチとのど飴を駆使して何とかクリア。
帰りはお食事会にもいかず(あたりまえダ)、さっさと帰る。

と、帰り道でぺこちゃんが呼んでいる〜〜
ちょうど行列もできてなかったので今月限定のマンゴ味を買ってにっこり。

このところ、ノドのために!とかいって栄養とりまくり。
ノドに甘いものが通ると、ノドの粘膜がなめらかになって一瞬楽なのよね。
きのうなんてハーゲンダッツのアイスを一日で4個も食べちゃった。。。

というか、アイスだけじゃなくてとにかく目についたものを食べる、食べる、タベル・・・。
そうすると胃が大きくなったのか、すぐにお腹がぺこぺこ。
そしてまた食べる。
ちょっと食べ過ぎです、、、ヤバい。
でもさ、ノドとメタボ、どっち取る?
っていわれたらノドでしょ?ね?ネ〜〜?

写真は前の週に食べたマンゴーペコちゃん。
んっ?毎週ペコちゃん焼き食べてるような気がする。。


|

« 良薬口に辛し。 | トップページ | ほっとします。 »

コメント

こんにちは。
喉の方は、大丈夫でしょうか。
私は今日風邪気味でしたが、
なんとか抑えこめた模様です。
私も食べ過ぎ(笑)めたぼり。

喉が痛い時は本を読むのも、
こうして文章を書くのもだめな感じですよね?
私はニンニク臭くても大丈夫ですが(笑)

ゆっくりお休みになられましたかね?
喉が大切ですから。
ハーゲンダッツおいしいですよね。

投稿: まさ | 2008年6月14日 (土) 14:19

まささん
ご心配ありがとうございます。
家にいる時はず〜〜っと寝ていました。
なので、なんとか大変なことにはならず、復活しました!
これからダイエットしないとデス。

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年6月15日 (日) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良薬口に辛し。 | トップページ | ほっとします。 »