« 白バイ物語り。 | トップページ | 『ジュリアス・シーザー』と妖怪。 »

2008年6月27日 (金)

かれーな季節。

Dsc01417

先日のランチ、カレーです。

街の中にひっそり佇むビストロの欧風カレー。
このムッシュ ヨースケというお店、前からずーーーーーーーっと来たかったの。

でも来るたびにお休みだったり席がいっぱいだったりで、なかなか入れなくて、、、
やっと念願かなって食べられました。

ん〜〜うまうま。
コクがあって辛すぎない。
野菜の素揚げのチップがいいアクセントになってます。

カレーってたまに衝動的に食べたくなるのよね。
あっ、去年結成した「カレー友の会」も久しくやってないなぁ。
これから夏なんで、活動再開しましょ〜!

手軽なところではロイホさんのカレー、特に夏のカレーフェアは毎年楽しみデス。

|

« 白バイ物語り。 | トップページ | 『ジュリアス・シーザー』と妖怪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白バイ物語り。 | トップページ | 『ジュリアス・シーザー』と妖怪。 »