« やっちゃった・・。 | トップページ | 白バイ物語り。 »

2008年6月25日 (水)

オーラ竜巻。

Dsc01432 Dsc01431

きのうはとある集まりの夕食会でした。

タレントさん、モデルさん、スタイリストさん、ボディーヒーラーさん、フェイスヨガインストラクターさん、エステシャンさん、オリンピック選手のトレーナーさん、スポーツ選手さん、社長さん、プロモーターさん、作家さんなどなど、とにかくその道の第一線で活躍している方々のお話はもうスゴイ!のひとこと。

すべてがスーっとカラダに染み込む言葉の数々。
それぞれの世界でそれぞれの喜びや苦労があって、その”人”を作っていく。
そしてその積み立てて吸収したものを惜しげもなく、世間に、そして周りのみんなに還元していく、そういう方々の集まりでした。

役者って、仕事の場面ではいつも自分の持っているモノを最大限絞り出していく作業の連続。
だからそれ以外の時間は自分の中を膨らませる、そう、水をたっぷり含んだスポンジの状態にあるために、いろんなものを吸収していかなければならない。
それは自然であったり、音楽であったり、映画であったり、本であったり。
でも、やっぱり人からもらうエネルギーのその膨大さといったら!!
特にきのうはほんと、スゴかった!!
みんなのオーラが解け合ってゴーっっと渦巻いて昇っていく竜巻のよう。

いろんなものもらって帰ってきました。


|

« やっちゃった・・。 | トップページ | 白バイ物語り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちゃった・・。 | トップページ | 白バイ物語り。 »