« ぺこ。ぺこぺこ・・・。 | トップページ | 箱根〜♪ »

2008年6月11日 (水)

ほっとします。

Dsc01248

今日は狂言のお稽古でした。

大きな声が出せない私に代わって私のセリフは千之丞師匠が代わりに”吹き替え”て下さいました。
ある意味とっても贅沢!
あっいえっ、すみませんっ、次回までには治します!

そんなお稽古の帰り道。
いつもの道の一本裏の道を通ってみたら日本茶のカフェを発見。

ソフトクリームだけ〜〜
のつもりで入ったのに、メニューを見たらいろいろ食べたくなっちゃって、結局抹茶&ほうじ茶のソフトクリーム、抹茶のシュークリームまで注文しちゃった。

抹茶味はほっとします。
あぁ、日本人でよかった。

最近コーヒーを飲まなくなったので、紅茶と日本茶がおいしいお店に吸い寄せられちゃいます。

|

« ぺこ。ぺこぺこ・・・。 | トップページ | 箱根〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぺこ。ぺこぺこ・・・。 | トップページ | 箱根〜♪ »