« 野生の王国? | トップページ | 満開です。 »

2008年6月18日 (水)

青いハワイ。

Dsc01371

去年、ある意味衝撃的だった”キューカンバ(きゅうり)味”で話題になった清涼飲料水の今年限定の味「ブルーハワイ」を仕事おわりにスタジオのみんなで飲んでみました。

ひと夏の経験。

来年はどんな味で私たちを驚かせてくれるんでしょ?

|

« 野生の王国? | トップページ | 満開です。 »

コメント

こんばんは。
ここに書かれている事でお気を悪くされたらすみません。
昨年も思いましたが、
飲まない方がいいですよ。
私は1000円もらえても飲みません(笑)
9割方健康に悪い青色なので。
でも、即効性は無いと思うし、
毎日飲む事も無いかと思うけど。
どうしてか普通の人は見た目重視なんですよね。
重視じゃない私の方が変だと思いますが(笑)
色んなものに健康に悪いと思われるものが入ってますが、
みなさん普通に食べてます。
大丈夫なのかなぁ…(笑)

投稿: まさ | 2008年6月20日 (金) 23:24

まささん
ご心配ありがとうございます。
私も、原則ペットボトルの飲み物はお水しか飲まないです。
カラダの60%は水分でできてるそうで、その水分はいいものを摂りたいな、と思っています。
これは年に一度の肝試しみたいなもんかな(笑)
見てる分には、きれいな色なんですけどね〜

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年6月21日 (土) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野生の王国? | トップページ | 満開です。 »