« おまえらのためだろ! | トップページ | オーラ竜巻。 »

2008年6月24日 (火)

やっちゃった・・。

Dsc01385

先日、ひとり焼き鳥カウンターデビューしちゃいました。

小腹が空いてたので、道に面しているカウンターで焼かれる美味しそうな焼き鳥をみていたらどうしても我慢できなくって、引き寄せられるようにノレンをくぐってました。

店内はひとりで焼き鳥を肴にビールを飲むオジさまがズラリ。
やっぱり場違いーーーー?
と思ったけど、いや、ここでヒルんではいけない!
空いてる席に座って、とりあえず何本か注文しました。

それにしても安っすい!
焼き鳥1本、80円。
ソフトドリンク1本、150円!?

これで計、470円也。

もしかしてコーヒー1杯より安いのぉぉ?
また来ちゃおうかな。

はっ(←我に返る)
おひとりさまハードルがまた上がってしまった。

|

« おまえらのためだろ! | トップページ | オーラ竜巻。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまえらのためだろ! | トップページ | オーラ竜巻。 »