« 看板にゃんこ。 | トップページ | おまえらのためだろ! »

2008年6月22日 (日)

幸せ。

Dsc01413_3 Dsc01392_2

映画を観たあと、またパワースポットに行ってきました。

先日は時間がないし混んでるしでせわしなかったので、今日はゆっくりとしたいなぁ・・

・・と思ったら、この日は土曜日でした。
花菖蒲の見頃も重なって、この前より人がたっぷり。。。
(前回の写真はコチラ同じ場所から撮ってます)
井戸の周りも次から次へ人が訪れて、行列ができる盛況ぶり。
今回もゆっくりはできなかったけど、その分深く集中してお願いごとができました。

その後はお庭の中の、静かな林の中にあるベンチに座って風の音を聞きながら本を読んだりして、ゆったりとした時間がすごせて幸せ。

それに今日は日にちがいいのかな。
結婚式の行列が何組も。
Dsc01388
ここで結婚式を見るとご利益upとか。ありがたや〜!
さらに幸せいっぱいな花嫁さんを見ていると、なんだか自分まで幸せ気分になれます。
このあと雨宿りついでに入ったカフェでボーーーっとしていたら、電話が。
思いがけず急なお誘いで、夜はしゃぶしゃぶ食べ放題に。
お腹いーーーーーっぱいで、幸せです♪

デモ久々の食べ放題に、いい気になって食べ過ぎました、、、、
腹八分目、昔の人はいいことを言います。
正にその通り、、、ぐ、ぐるじいぃぃぃっっ。。

アシタカラ、ダイエット、デス。


そうそう、そういえば夏至だったので「キャンドルナイト」だったんですよね、、、
またできなかった、、、ちょっと反省。

|

« 看板にゃんこ。 | トップページ | おまえらのためだろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 看板にゃんこ。 | トップページ | おまえらのためだろ! »