« あらためまして。 | トップページ | リンクの復活です。 »

2008年6月 4日 (水)

新月。

Dsc01150_2

今日は新月です。
新月のお願いごと、これからします。
ノートに10個まで、お願いごとを書くだけ。
他の人がこうなりますように、ではなく、自分がどうなりたいか。
それを書くだけです。

先日お友達と近所のカフェでお茶しました。
彼女はいつもわたしが困ったり悩んだりしている時にきまって連絡がきて、女神のような声で天からのアドバイスをくれる。
話しをしているとあまりのシンクロっぷりに、ほんと絶対以前は双子だったでしょ、って思う。
感謝です。

テーブルもクリームブリュレもまんまる。


|

« あらためまして。 | トップページ | リンクの復活です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらためまして。 | トップページ | リンクの復活です。 »