« 新月。 | トップページ | すてきな時間。 »

2008年6月 5日 (木)

リンクの復活です。

リンクのコーナーを復活しました。

☆『Sweet☆mamalaid
大親友mayumixちゃんの美味しいブログです。

☆『イラスト付き!弁髪とウルフ
すばらしい感性の持ち主”とら教祖さま”のブログです。

☆『RoteRose BLOG
事務所の大先輩 まるたまりさんのローズなブログです。

☆『細野雅世WEBSITE 【MAME*YAKEDO】
「ベティ」仲間、細野雅世ちゃんの楽しいHPです。

☆『GO FOR BROKE!
同じく「ベティ」で無二の親友マルセラ役、峯香織ちゃんの透明感たっぷりのHPです。

☆『Aeolian Sound
大の仲良し、恒松あゆみちゃんの心癒されるブログです。


右の「リンクのコーナー」からとんでみて!
テキストの上にカーソルを置くとひとことメッセージがみられます。


|

« 新月。 | トップページ | すてきな時間。 »

コメント

幸子さん、こんばんは。
ただいま&おかえりなさい。
ブログが突如閉じられてから、心配する日々。
私のせいかと悩む日々。
そして本日、恒松さんのブログに、
水落さんの名前を発見。
「元気そうでなにより…」
とはいえ、ブログが見れなくなったのを、
恒松さんは知っているのか…
あれ、リンク先が何か違う(笑)
「僕にはまだ帰れる場所があるんだ、
こんなに嬉しいことはない」です。
幸子さんの言葉も、私の言葉も消えてしまいましたが、
もらった思いはいつでも私の心の中にあります。
だから、お気になさらずに、
何度でもやりなおしてください。
それに、幸子さんが幸せで元気でいてくれる、
それ以上に望む事はないです。
これからも優しくしてくれると嬉しいです。
そして、幸子さんの笑顔が咲き乱れるように。

投稿: まさ | 2008年6月 6日 (金) 20:11

まささん
お久しぶりです。
みつけて下さってありがとうございます。
ちょっとした操作ミスでアカウントを消してしまい、ブログが一瞬にして消えてしまいました。
たくさんコメントいただいていたのに、すみません。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年6月 8日 (日) 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新月。 | トップページ | すてきな時間。 »