« ほっとします。 | トップページ | 新しい電車。 »

2008年6月13日 (金)

箱根〜♪

Dsc01258 Dsc01311

今日はフシギなことがてんこ盛り。

箱根に来ました。
それも朝、急に思い立って顔洗っただけで出かけて、ふと気づいたら新幹線の中、そして小田原からバスに揺られてそして芦ノ湖を渡る船に乗っていました。
なんかね、呼ばれたとしかいいようのない感じ。
おまけにいろんな偶然と、そして何故かご年配のおばさま方との不思議でステキな出会いも重なって。

龍神様が守っているという芦ノ湖をながめて、箱根で一番美味しいモノをいただいて、満足満足。

はじめてのひとり箱根。
でも箱根に遊びに来るには車の方が楽チンだということがよ〜〜くわかりました。
次回はみんなで来たいな♪

箱根から帰ってきてから、すてきな出会いもありました。
ほんと不思議な一日でした。

|

« ほっとします。 | トップページ | 新しい電車。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっとします。 | トップページ | 新しい電車。 »