« 鬼太郎〜♪ | トップページ | 天からのメッセージ♪ »

2008年6月30日 (月)

夏越の祓。

Dsc01467_3 Dsc01468

今日は一年の折り返し、夏越の祓(なごしのはらえ)の日なんだそうです。

狂言のお稽古の後、いつものパワースポットでパワーチャージしてきました。
チャージのお陰か、何気なく撮った写真はどことなくザクのモノアイ風になってるし。
これにツノついてたら申し分ないのに。(訳わからない方、ごめんなさいっ!)
でもちょっとキレイな光の写真でしょ〜

時間がちょっと遅かったので今日は井戸にはいかず、入り口にあるカフェでソフトクリーム食べながらセリフを覚えたりと、まったりゆっくりな午後でした。
この時期のテラスって、ほんと気持ちいい〜♪

|

« 鬼太郎〜♪ | トップページ | 天からのメッセージ♪ »

コメント

こんばんは。
しばらくぶりですみません。
相変わらず素敵な日々を過ごされているようで、
うらやましい限りです。
私は年中調子が悪くて(笑)

鬼太郎カフェ良いですねぇ。
もめん様、素敵。
一度でいいから150キロでカーブを曲がりたい(笑)
モナコで運転とか超怖い。
私は昨年くらいよくパトカーさんに止められて。
見るとドキドキです。犯罪はしてないですよ(笑)

投稿: まさ | 2008年7月 3日 (木) 22:25

まささん
体調大丈夫ですか?
なやく治りますように。
パトーカーにドキドキ、人間のサガなんでしょうね〜。

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年7月 4日 (金) 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼太郎〜♪ | トップページ | 天からのメッセージ♪ »