« 幸せ。 | トップページ | やっちゃった・・。 »

2008年6月23日 (月)

おまえらのためだろ!

Dsc01328_2

先日『おまえらのためだろ! 第30弾』を観に行ってきました。

事務所の先輩の森川さんと檜山さんの手作りイベントで、今回は記念の30弾目。
このイベントはとにかく笑える!笑い転げられるんです。
笑いは健康にいいもんね。
年に2回のわたしのビタミン剤です。

今回はゲストもたっぷりで、おまけに個性豊かな方ばっかりなんで、トークの勉強になります。
台本なくてフリーでオチのあるしゃべりができる人、尊敬します。
がんばろっっと。

それにしても30回。
すべて自分たちだけで企画して運営して用意して。
だからこそ好きなこともできるんだけど、”続けること”って大変だけど大切なことなんだな、と再確認しました。

何事も、継続は力なり、ですね。

|

« 幸せ。 | トップページ | やっちゃった・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せ。 | トップページ | やっちゃった・・。 »