« すてきな時間。 | トップページ | 目が覚めたら。 »

2008年6月 6日 (金)

恒例:たこ焼き会。

Dsc01202 Dsc01193_2

恒松ちゃんとそのまま島ゆうこちゃん宅へ。

恒例の「たこ焼き会/梅雨をぶっとばせ!」(←勝手に命名)です。

たねをたこ焼きマイスター武虎くんが作り、笹田くんが巧みに焼いてくれます。
そしてわたしは食べる。ひたすら食べる。
美味しいです。

そしてかなーり遅くなっちゃったけど、高階兄さんのサプライズお誕生会も!

Dsc01197
とらくんからのプレゼントに子供のように大喜びの兄さん。
駄菓子屋さんで売ってたもので今はもう手に入らない懐かしい一品とかで、かなりのレアなガンダムカードです。

そして恒松ちゃんプレゼントの”目力めがね”でみんな大はしゃぎ。
Dsc01208 Dsc01205 Dsc01212

なんていってはしゃいでたら、、
わたしのカメラがケーキに降下!

080605_232701ここはジャブローかっ?
前回にひきつづき、ケーキ受難です。。。
カメラのレンズも弾幕はられてしまい前が見えません。

はぁ〜〜、めちゃめちゃ笑いました。
ほんといい仲間だ。
Dsc01213
そして、楽しい夜は・・・まだまだ終わらんよ。

|

« すてきな時間。 | トップページ | 目が覚めたら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すてきな時間。 | トップページ | 目が覚めたら。 »