« リンクの復活です。 | トップページ | 恒例:たこ焼き会。 »

2008年6月 5日 (木)

すてきな時間。

080605_180001_3

今日はロクシタン大好きな恒松あゆみちゃんとお買い物&お茶してきました。
前から来てみたかったロクシタンカフェです。

雨上がりの街を見下ろしながらあれこれおしゃべり。
こういう時間っていいですね。しあわせ。

やっぱりね、人って直接会って話すことってとっても大事だと再確認しました。

そして会えない間はお互いの日記がそれを埋めてくれてたりするっていうこともわかって、それもやはり再発見。 (あっ、わたしここしばらく日記書けてないけど、、)

恒松ちゃん、すてきなお店のセレクトをありがと!
いい香りが店内いっぱいで、ケーキもフルーツたっぷりで”私のお気に入りカフェ”になりそうです。
次回はランチ食べにきたいな。

|

« リンクの復活です。 | トップページ | 恒例:たこ焼き会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンクの復活です。 | トップページ | 恒例:たこ焼き会。 »