トップページ | 2008年6月 »

2007年4月

2007年4月 1日 (日)

『シルバニアファミリー』

前から楽しみにしていパーティーに参加するために吉祥寺に行ってきました。

「シルバニアファミリー」で遊んだことのある人手を挙げて〜。
そう、「シルバニアファミリー」がCGアニメになりました!!

そのDVD発売&TV-OA記念で、プロデューサーさんはじめこの作品に関わる全ての方が一同に会しての楽しいパーティー!
しかもお店全てがシルバニアわーるどな「シルバニア森のキッチン」というレストランが会場で、もうお店に入った瞬間からテンションup!

最近こういう家族で楽しく観られるアニメって少なくなってきているので、お子様と一緒に、もちろん大きなお友達も一緒に、心があったかくなる「シルバニアファミリー」是非観て下さい!

みるくウサギちゃんのお母さん役をやらせていただいてます。
写真はみるくウサギちゃんのお母さんと♪
花柄のお洋服とエプロンが素敵でしょ!
等身大のご本人と会えてうれしい〜〜♪きゃ〜♪

| | コメント (0)

トップページ | 2008年6月 »